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☆2018/4【ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー】取得しました♪☆2016/11ダイエット検定2級生活アドバイザー取得しました♪☆体重70kg→47kg自己流ダイエット経験者♪☆【雑誌】からだにいいこと×サンキュ!掲載していただいてます♪ダイエット=健康は『食事』が大切だと思っています。


by YUMIE
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レンチンで簡単♪ポテトサラダ


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【 材料 (2人分+お弁当用) 】

*じゃがいも   小8個
★*サラダ油   大さじ1
★*塩・こしょう  少々
*玉ねぎ     1/2個
*きゅうり     1/2本
*ハム       2枚
☆*塩・コショウ 少々
☆*水       適量
*マヨネーズ   適量
*酢        少々 




【 作り方 】

①.じゃがいもは洗って皮をむいてからラップで包み、レンジ(500w)で3分加熱し、上下を返して2分加熱する。熱いうちにつぶし、混ぜておいた★を入れて混ぜる。

②.玉ねぎは一口サイズに切り、きゅうりは薄い小口切り」にして、☆に10分つけて揉み、水気を絞る。ハムは1cm角に切る。

③.①と②とマヨネーズと酢、全体を混ぜ合わせて完成。
*お好みでゆで卵を加えてください。


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by kitchen-sakura | 2013-08-05 16:02 | レシピ