kitchen sakura sakurakit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。2016/11ダイエット検定2級取得しました☆


by SAKURA
プロフィールを見る

カテゴリ:☆ご挨拶☆( 3 )



こんばんは☆
またまたご無沙汰しております♡


色々ありまして
どのブログ会社で復活しようか
迷っておりました( *´艸`)


ただ、
久しぶりに投稿してみると
かなり使いやすいこちらのブログ♪


来月からまたこちらにお世話になろうと思います!!


そこで名前等、
変更していこうと思いますので、
また改めてご挨拶させていただきますね(/ω\)


a0307897_20020489.jpg


先日作った晩御飯のメイン。


鶏ムネ肉とお野菜炒め


本当にこちらのブログの写真は
とっっても綺麗ー♡


体重管理を頑張っていたころの
お料理も残しておきたいので
また復活させていただきます!!!


ご挨拶はまた後日♡
ご覧いただき、ありがとうございました(*'ω'*)



[PR]
by kitchen-sakura | 2017-08-30 21:58 | ☆ご挨拶☆ | Comments(2)

最近のこと&お知らせ



こんにちは
a0307897_07250617.gif
昨日は健診でした。なんと体重が増えてしまい、
初めてのことだったので怒られはしなかったのですが
ちょっぴりショックでした。笑

さて、最近もごはんはこんな感じ。
a0307897_07252582.jpg

ポン酢は強い味方ですww
当分こんな感じで行く予定です
a0307897_07252526.gif


そして晩御飯も塩分や糖分は控えめでやっていくつもりです☆
なので当分ブログ更新がガクッと減ると思います。
(似たようなものばかり食べてるので。笑)

でも、ブログは続けたい!と思い先月末からコツコツと準備を始め、
今月新しいブログをアメーバで開設しました( *´艸`)↓↓こちら★
*ゆみえStyle*

写真整理ででてきた思い出の写真や、日々感じたことだったり、
夫婦の話だったりを更新してます。
ブログを通して仲良くしていただける方は大事なので
繋がっていたいのです
a0307897_07250152.gif

良かったら遊びにきてくださいね☆

色々落ち着いたのでみなさんのブログに
お邪魔させていただきます( *´艸`)

[PR]
by kitchen-sakura | 2014-04-05 13:13 | ☆ご挨拶☆ | Comments(3)

ごあいさつ



はじめまして。では、ない方もいらっしゃるかもしれませんw
seesaaブログでもちょこっと日記的なブログを書いてましたし、
ほかのブログでも料理ブログをしていました
a0307897_07250167.gif


残念ながら前の料理ブログからのお引越しができなかったので、
新しく開設することに決めました
a0307897_07250189.gif

理由はデジカメデビューをしたので
a0307897_07250177.gif
お料理上手ではないけど、
記録に残していけたらな~
a0307897_07250152.gif
と思ってます(*'▽')

よろしくお願い致します
a0307897_07250179.gif


a0307897_07250105.jpg

[PR]
by kitchen-sakura | 2014-01-19 19:13 | ☆ご挨拶☆ | Comments(0)