カテゴリ:家族の手料理の記録( 1 )

☆弟の手料理の記録☆



こんにちは~058.gif今日は寒いのでひっきーです。
さっきまでちょっと雨が降ってましたが、晴れてきたみたいで良かった。
今から洗濯機を回すか悩みます(´Д⊂ヽ


さて、最近弟が料理に目覚めたみたいでよく料理画像を送ってくれます。
家族では毎日のように連絡を取り合ってるんですよね。笑


【 焼きいも 】

a0307897_1994338.jpg


実家から鍋を取り寄せて大量の焼きいも作り。
美味しかったらしいのですが作ったあと
部屋中が焼きいものにおいがとれなくて大変だったみたいです。笑
部屋の窓をあけ、ファブリーズをし、それでもにおいはとれなかったみたい。
お疲れ様でしたm(__)m


【 回鍋肉 】


a0307897_19101396.jpg


ちょっと画像加工したら失敗(´Д⊂ヽぼかすとこ間違っとう~~!!!
弟、ごめんねm(__)mもっと美味しそうやったのに。。。


この画像が送られてきたときは母と驚きました。笑
『料理しとったんやね~!!』と。
そして美味しそう053.gif今見ただけでも食べたくなる068.gif


最近では弟が実家に帰ると家族にケーキを作ったりしてるそうです。
私も一度食べてみたいな~(*´▽`*)
離れて暮らしてるから仕方ないけど、いつか機会があったら食べさせてね067.gif
・・・とリクエストしてみたり。笑


またなんか作ったら写メ送ってね~♪
姉より。笑

[PR]
by kitchen-sakura | 2014-01-18 15:34 | 家族の手料理の記録

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。


by SAKURA
プロフィールを見る