カテゴリ:旦那様手料理( 1 )

☆お弁当と旦那様手料理の記録☆


こんばんは~emoticon-0171-star.gifこんな時間ですが今日の旦那さまのお弁当です。
旦那さんがお仕事の日は今でもお弁当を作ってるんですよね。

a0307897_15141537.jpg
【 MENU 】

*チキンカツ
*玉子焼き、ウインナー
*小松菜とコーンの醤油炒め
*うなぎのふりかけごはん


a0307897_15144570.jpg

今日の玉子焼きは褒められたので記録に残しておこうと思って。笑
ちょっと隙間あるけど理想的な色で個人的にも大満足emoticon-0152-heart.gif
最近ちょっと面倒で雑だったからなおさら嬉しい♪


またモチベーション下がったらこれを見て頑張ろうと思います♪
あっ、褒めて伸びるタイプみたいです^^


***


キッチンデートから始まり、最近では旦那さまがキッチンに立ってくれることが多くなったので
こっそりこのブログに記録を残していこうと思います(*^-^*)今回はチャーハンです!


【 焼き豚チャーハン 】

a0307897_1515544.jpg
<感想>

塩・こしょうを使わずに作ってもらったチャーハン。
焼き豚・玉ねぎ・青ネギ・玉子を使用。
薄味だけどニンニクがとってもきいてて元気になれる味、まさに男料理!
とっても美味しかった^^ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif



【 カニチャーハン 】
a0307897_15161823.jpg
< 感想 >

中華あじを使って作ってもらったカニチャーハン。
カニ・焼き豚・玉子・玉ねぎを使用。
ちなみにカニは北海道のお友達からの頂き物。


このチャーハンも薄味にしてもらったけどとてもタイプな味。
話を聞くと旦那さんのおかあさんが教えてくれたチャーハンの味らしい。
おかあさま、さすがです♪とっても美味しかった^^
ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif





[PR]
by kitchen-sakura | 2014-01-15 19:34 | 旦那様手料理

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。


by SAKURA
プロフィールを見る