kitchen sakura sakurakit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。2016/11ダイエット検定2級取得しました☆


by SAKURA
プロフィールを見る

☆昆布出汁うどんと美活☆


こんにちは♡
SAKURA改めYUMIEです( *´艸`)


なかなか風邪が治らない子供。


お腹の調子も悪くなっちゃって
病院からうどんをすすめられました♪


昆布出汁とお醤油で薄く味付け。


スープでお腹を満たされないように


すぐ冷めて食べやすいように


スープは少なめに。


ミッキーにんじんのはずがクマさん!笑


トーマスの海苔だよ~!
と見せたころには・・・


a0307897_12004346.jpg


あれ?笑


さて・・・


YUKAさん美活祭り
参加させていただいています♡


今日の美活は・・・
家事をお休みする


お洗濯等はしましたが、


絵本読んだり通信講座やったり
安静にしてもらいながら
ずっと子供と遊んでました♪


めっちゃ喧嘩しましたけど。笑
早く良くなってね☆


ご覧いただき、ありがとうございました♡

[PR]
Commented at 2017-09-24 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-sakura at 2017-09-25 14:59
> yukadiaryさん

お忙しそうですね( ゚Д゚)
無理はされないでくださいね☆
by kitchen-sakura | 2017-09-23 21:59 | ★美活祭り★ | Comments(2)