kitchen sakura sakurakit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。2016/11ダイエット検定2級取得しました☆


by SAKURA
プロフィールを見る

☆唐揚げ×今日の美活☆


こんにちは♡
SAKURA改めYUMIEです( *´艸`)

昨日の晩御飯のメインは

a0307897_09023810.jpg

唐揚げ

昨日は600g揚げました。笑
残ったのは冷凍保存♪


子供用は下味を醤油にし、
片栗粉をまぶして竜田揚げに♪


我が家では
一皿ずつ出すのが定番化しています。


なので写真はいつもメインのみ。笑


昨日だと


子供のたくあん食べたーい!!を合図に
まずはたくあんとにんじんしりしりを。


完食したのを見計らって
ちょっと冷ました唐揚げセット。


その間にパパの準備して


スープは断られたので、
最後におにぎりを。


こんな感じですかね。


好きなものから食べてしまうのは
私譲り。笑

a0307897_09023638.jpg

今回は唐揚げー。


なので、


なるべくお野菜を飽きない量で
最初に食べてもらいます。


1日の野菜の量はトータルで見ているので


朝・昼にがっつり食べてくれたら
夜は食べれるだけで大丈夫など


家族が食事を楽しめるように
しているつもりです。笑


さて・・・


YUKAさん美活祭り
参加させていただいています♡


今日の美活は・・・
イヤリングをつける♡

a0307897_09024244.jpg
初めて自分で作ったお気に入りです♪


ご覧いただき、ありがとうございました♡

[PR]
Commented by yukadiary at 2017-09-15 00:19
こんばんは^^

お母様、奥様は気遣いいっぱいですね^^
で。
このイヤリング手作り?!
すご~~~い!
素敵なイヤリングですね~^^
Commented by kitchen-sakura at 2017-09-15 08:02
YUKAさん☆

おはようございます(^-^)
おかげさまで
どんどんわがままに育っています。笑

ありがとうございます☆
丸カンつけただけですが笑
お気に入りです(*/□\*)♪
by kitchen-sakura | 2017-09-14 09:16 | ★美活祭り★ | Comments(2)