kitchen sakura sakurakit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。2016/11ダイエット検定2級取得しました☆


by SAKURA
プロフィールを見る

☆当選品と美活☆





こんにちは☆


帰宅すると嬉しい当選品が!!


a0307897_13014579.jpg



ロッテのチョコ40個♪
当分お菓子買わなくて良い~(*>ω<*)


a0307897_13030546.jpg



雑誌のプレゼント募集に応募したら
見事に当選したんです!!!


当選させていただき
ありがとうございました(/-\*)


さっそくこちらをいただきましたよ♪


a0307897_13031053.jpg



さて・・・


YUKAさん美活祭り
参加させていただいてます♡


今日の美活は・・・
手帳を買う!


9月スタートの手帳を探してみます♪


ご覧いただきありがとうございました☆




[PR]
Commented by yukadiary at 2017-09-04 00:33
こんばんは^^

おお~~いいのありましたか?^^
私も今日、ロフトに行って
今年の手帳をあれこれ考えてきました^m^
ま、大枠決まっているんですけど^m^

そして、当選!すご~~~い^^
おめでとうございます^^
Commented by kitchen-sakura at 2017-09-04 09:22
YUKAさん☆

いいのありましたよ~!
10月スタートなど
新しい手帳が増えてましたが、
前から目をつけていたのが
一番しっくりきたので♪
それを購入してきました(*^^*)
YUKAさんのも楽しみにしています☆
by kitchen-sakura | 2017-09-03 12:56 | ★美活祭り★ | Comments(2)