3.7 恵子の結婚式

おはようございます(*≧∀≦*)
先日7日は高校時代のお友だちの結婚式でした~!


当時からとっても綺麗で勉強ができてみんなの憧れの存在emoticon-0152-heart.gif
やっぱり花嫁姿も素敵でした(///∇///)


結婚式は幸せをお裾分けしてもらえて好きなんですよね。
今回は今まで行った結婚式の中で一番素敵でした!!


旦那さまのサプライズが感動的で、会場を沸かせてくれました!!
素敵な旦那さまで恵子は幸せ者だよ~(ノ´∀`*)


新郎・新婦の写メばかり撮り巻くって美味しかったお料理の写メはこれだけでした( ;∀;)


スイーツビュッフェ♪
a0307897_03481820.jpg


もちろんこんなに食べれるはずもなく(笑)
それでも美味しくてたくさん食べました(*≧∀≦*)


恵子~!!
幸せな家庭を築いてね!!!
改めて結婚おめでとう~emoticon-0152-heart.gif

[PR]
by kitchen-sakura | 2015-03-10 03:50 | ★我が家の家庭科★

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。


by SAKURA
プロフィールを見る