夫婦お弁当☆11月14日♪ドライマンゴー・プルーン・生姜茶☆彡


こんにちは~058.gif
最近は寒いせいか必ず夜中に1度目が覚めてしまいます。
寝た気がしな~い( ゚Д゚)笑


昨日は朝から頭痛が激しくて仕事に行けるかも不安でした。
薬を飲んで回復、二日酔いだったのかな?笑
さて、そんな日11月14日の夫婦お弁当です♪


a0307897_1150358.jpg
a0307897_1150767.jpg
a0307897_1151338.jpg
< menu >

・チャーハン
・ほうれん草とパプリカのバター炒め
・からあげ( 冷食 )
・野菜の肉巻( 冷食 )
・ポテトのベーコン巻( 冷食 )


見事に冷食に頼りきった日でした。笑
ちなみにチャーハンは卵とベーコンを入れて作ってます。


冷凍ごはんをレンチンして溶き卵と混ぜて
フライパンに投入
です。
味付けは・・・
塩・胡椒、チューブしょうが、チューブにんにく、中華あじ、お醤油です。

***

カルディーでの購入品です。
a0307897_11513155.jpg
ピクルスの素を探しに行ったのですが見つけきれず007.gif
またリベンジするとして、こちらを購入してきました。


*ドライマンゴー

美肌効果、貧血予防、便秘改善などの効能があるみたいです。

*プルーン

美肌効果、貧血予防、便秘改善、肝機能の回復などの効能があるみたいです。

*生姜茶

冷え性改善、むくみ改善、免疫力アップなどの効能があるみたいです。


お酒が大好きな私。最近では以前よりあまり飲めなくなりました。
風邪もひきやすくなったので、今年に入り健康面を多少気にかけるようになりました♪
ストレッチなんかもはじめて見ようかな(*'ω'*)

では、このへんで☆彡また更新します(*^-^*)

*お帰りの際に応援クリックをいただけると励みになります(^_-)-☆

[PR]
by kitchen-sakura | 2013-11-15 12:29 | お弁当

家族との時間を大切に☆専業主婦の記録。2013/7/27~*kitchen sakura*でお弁当やごはんなど兼業主婦の記録。2014/1/19~減塩・糖分控え目料理を記録。2015/2/13マイペースに再スタート。


by SAKURA
プロフィールを見る