「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

☆おせち☆

こんばんは~~!
今さらですが、のせ忘れてたおせち載せまーす!

a0307897_18585580.jpg

a0307897_18591660.jpg

a0307897_18593556.jpg

a0307897_19000221.jpg

今年はちょこっと作りました♪

[PR]

# by kitchen-sakura | 2015-03-16 19:07 | ★我が家の家庭科★ | Comments(0)

☆福岡のお土産と言えば☆

6日~8日まで実家に帰ってました(*≧∀≦*)
そこで!たっくさーんお土産買ってきましたよ~~!
ほんの一部ですが紹介しますね!

福岡のお土産と言えば、、、
辛子明太子、筑紫もち、長浜ラーメン、にわかせんぺいetc.
たっくさーんあります!が、今回買ってきたのはこちら~!

a0307897_00274025.jpg
お隣さん用に桜ひよことひよこまんじゅう♪
本当は自分用に買ってたけど、いつもお世話になってるお隣さんにあげることにしました(///∇///)喜んでくれてよかった♪

a0307897_00291530.jpg
めんべいのマヨ味は自分用に♪
普通のめんべいは美容室、お友だち用に買ってきました!
美容室の方たちも喜んでくれてよかったぁ♪

ちなみにめんべい食べれない人用に通りもんも準備してて正解!
スタイリストさんに『美容室にお土産買ってくるなんてすごいですね!』と言われたけど、いつもお世話になってるし、こういうときじゃないとお返しできないからね。

さーて、もうこんな時間!
また更新しまーす(о´∀`о)

[PR]

# by kitchen-sakura | 2015-03-12 00:35 | ★我が家の家庭科★ | Comments(0)

3.7 恵子の結婚式

おはようございます(*≧∀≦*)
先日7日は高校時代のお友だちの結婚式でした~!


当時からとっても綺麗で勉強ができてみんなの憧れの存在emoticon-0152-heart.gif
やっぱり花嫁姿も素敵でした(///∇///)


結婚式は幸せをお裾分けしてもらえて好きなんですよね。
今回は今まで行った結婚式の中で一番素敵でした!!


旦那さまのサプライズが感動的で、会場を沸かせてくれました!!
素敵な旦那さまで恵子は幸せ者だよ~(ノ´∀`*)


新郎・新婦の写メばかり撮り巻くって美味しかったお料理の写メはこれだけでした( ;∀;)


スイーツビュッフェ♪
a0307897_03481820.jpg


もちろんこんなに食べれるはずもなく(笑)
それでも美味しくてたくさん食べました(*≧∀≦*)


恵子~!!
幸せな家庭を築いてね!!!
改めて結婚おめでとう~emoticon-0152-heart.gif

[PR]

# by kitchen-sakura | 2015-03-10 03:50 | ★我が家の家庭科★ | Comments(0)

☆お腹がすいたときの朝食☆


お腹がすきすぎたときの朝食はちょっとがっつりに♪

a0307897_11433669.jpg

白米
お味噌汁
カレーカツ
千切りキャベツ
冷奴
いちご
りんご

朝の果物は金、
食後のデザートの果物はNG

なので先にいただきます(*≧∀≦*)


a0307897_11440111.jpg

ごちそうさまでした☆

[PR]

# by kitchen-sakura | 2015-03-03 11:48 | ★我が家の家庭科★ | Comments(0)

☆フレンチトースト☆

マイブームなの。
フレンチトースト(*≧∀≦*)

a0307897_17440845.jpg

[PR]

# by kitchen-sakura | 2015-02-28 17:43 | ★我が家の家庭科★ | Comments(0)